ぱちぱちスタイル

ptrst102の日記帳です

【男性向け】エッチな太もも自撮りガイド【BeautyPlus】

イントロダクション

 唐突ですが、このブログのブログアイコンのニーソ太もも画像、誰の脚だと思いますか?

これ





 尋ね方でバレバレな気もするが、これ、実は僕の脚である。

 我ながら結構よく撮れてるなあと思うが、実際の僕の脚はこんなに綺麗ではない。最近ダニにめっちゃ噛まれてめっちゃかゆい(不衛生一人暮らしオタク)というか僕、男ですよ。僕の脚に似た画像を探してすね毛でグーグル検索したんですけど汚さで卒倒してる。

 というわけで、こんなおじさんbokuの脚でもこんなに可愛く撮れてしまう素晴らしいアプリの紹介をさせて頂くぞい。これ俺がヒカキンで、ブログじゃなくてyoutubeに動画をアップロードすれば広告収入得られるんじゃないか?

これです

 BeautyPlusです。

 説明文によると

**世界各国の女の子に大人気!**
**女子必見!世界中一億超えの女の子が愛用中**
**日テレ系人気TV番組「行列のできる法律相談所」で紹介されたカメラアプリ!**

とのこと。世界中の女子が「このアプリめっちゃ盛れる!」「This app is very morel!」と言っているのではないでしょうか。残念ながら、俺みたいに男の子も愛用してるんですけどね。

 どんなアプリかというと、美顔フィルター機能付きの自撮りカメラで、このアプリで撮影するだけでかなり見栄えが良く撮れてしまう。毛穴とかも隠れるし、綺麗な肌になる。簡易的なプリクラが無料アプリでどこでも使えると考えると便利さがわかるのではないか?
 他にも美肌、ニキビ&シミ消し、デカ目など、女の子が自撮りして、それをかわいらしく加工するための大体の機能は揃っている。よくブッサイクなナオンのかわいい写真を見ると「フォトショップだ!」と言いたくなるが、明日からは「BeautyPlusだ!」を使っていきましょう。

 本来は顔を撮影するアプリだが、美肌効果は太ももを撮影するときにも有効である。多分肌色の部分を全体的にぼかすなどの処理を行っているのではないか?と思っている(技術屋さんではないので実際は知らん)
 というわけで、皆さんも僕と一緒に太ももの画像を取ってみよう。ツイッターオタクが自分のえっちな絶対領域を晒していくことで、僕の画像フォルダも潤うし、ツイッターオタクもふぁぼが稼げてサイコーな気持ちになれる。全人類が得をするぞい。レッツ・太もも!



 ちなみにこのアプリ、数節前で「これ俺がヒカキンで、ブログじゃなくてyoutubeに動画をアップロードすれば広告収入得られるんじゃないか?」とか言ってたらガチでヒカキンがレビューしていたので悔しくなった。

f:id:ptrst:20160809120433p:plain

超どうでもいいんですけど、充電してほしい

How to 太もも

①足の毛を剃る

f:id:ptrst:20160809123134j:plain

残念ながらアプリにも限界はあるので、すね毛もじゃもじゃな足からすね毛をキレイに消すことはできません。いややろうと思えば不可能ではないと思うが、もともと女子が自分の顔を撮るためのアプリにおっさんの脚をキレイに撮る機能を求めてはいけない。

 僕のように絶対領域のみ撮影する場合、ひざより上だけ剃ればよい。また、別につるつるにする必要はない(アプリが誤魔化してくれる)ので、除毛クリームなどを買わなくても、ひげを剃るときのカミソリと、ボディーソープがあれば充分である。ビオレママになろう

②ニーソックス、スカートを購入

 人によってはここがハードル高そう。

zettairyoiki.shop-pro.jp

f:id:ptrst:20160809125210j:plain

オタク「ローゼンメイデンにこんなやついた」

f:id:ptrst:20160809125216j:plain

メンヘラっぽい

 まずニーソ。秋葉原にはニーハイ専門店なるものがあり、僕はそこで購入した。(ニーソとニーハイって何が違うんですか?(過激派に刺される))
 どうやら秋葉原メイドさんなんかもここで購入しているらしく、由緒正しき人気店のようだ。僕が行ったときには僕以外のお客さんはいなかったし、多分店員も慣れているので嗤われたりすることはないと思う。
 名前が絶対領域って絶対エゴサしにくいよね(ツイッターオタク並感)
 お店には沢山のニーハイが並んでおり、さながら童貞を殺すためのミサイルを保管する武器庫のようであった。僕は明らかにスタンダードっぽくて安い(僕はケチだからね)ガーター付きのものを購入した。1000円くらい。昔佐倉杏子の恰好をしてポケモンオフを主催した時にドンキホーテで男の娘用ニーソックスを購入したことがあるが、1500円くらいしたしクオリティも低かった。女装初心者をだまして金をむしり取ろうとする悪徳企業を許してはいけない



shop.axesfemme.com
 スカートは腐女子向けでおなじみのaxes femmeで購入したワンピースっぽいやつ(黒)。ファッションに関する語彙が圧倒的に少ないため、これの分類がワンピースなのかよくわからない。

f:id:ptrst:20160809130900p:plain:w100f:id:ptrst:20160809130900p:plain:w100f:id:ptrst:20160809130900p:plain:w100
 axes femmeの店内は上坂すみれみたいな服が大量に設置されていてとても瘴気が強く、男の子には近寄りがたいものがあったが、通販などもあるので頑張ってほしい。値段は比較的お手頃だと思う
 人によっては母、姉妹、恋人などから借りるのも いいぞ。(ジャンボ尾崎

③BeautyPlusで撮影

 なんと有能アプリBeautyPlusにはタイマー機能がついているため、適当なスタンドでスマホを固定した後、ゆったりとポーズを取ればよい。
 また「高級美顔」機能では、フィルターをかけて画像の雰囲気を変えたりすることもできる。便利
 さらに複雑な画像加工がしたい場合は、別のアプリと組み合わせるとよい。僕はArtStudioというアプリを5年ほど(コラ画像作成用に)使っているので紹介しておく。


f:id:ptrst:20160805111911j:plain

完成

応用編

 今回は脚を撮ったが、中には本来の用途通り顔を撮影する人もいるかもしれない。その際「可愛く撮れた♡よっしゃツイッターにアップロードしたろ!」というのはキケン。

顔や名前を出すと個人情報が流出ということになります。
顔写真はアダルトサイトなどに悪用され、
名前を出すことは、名前から住所や電話番号が自分の知らない人に
ばらしているということになります。
ですので、自分の知らないところからの電話やメールなどが送られえくることが
考えられます。
プリクラは友人などと一緒に撮っていると思いますが、
それをブログに出すことは友人の個人情報を出すということにもなりかねません。

だから、顔や名前は出さないほうがいいのです。

ネット上に顔や本名を出すことは危険? - ネット上に顔や名前... - Yahoo!知恵袋

 なので、顔を隠すためのアプリも紹介しておこう。
 なお、先程挙げたArtStudioなどの画像編集アプリでも同じようなことが可能である。


 Qtiie.JPは、写真にスタンプ、フレーム、文字を挿入することができるアプリ。メイク機能もある。BeautyPlusと組み合わせたときの攻撃力は3000(どんな相手でも粉砕する、その破壊力は計り知れない。)もはや完全にプリクラだぞ…

f:id:ptrst:20160809134024j:plain

アキバ要素がつかめない

 何か違う秋葉原など若干違和感はあるものの、フレームもスタンプも豊富だし、何より操作が楽!画像加工に詳しくなくてもそれっぽいものが作れる。多分ヒカキンもまだレビューしてないはず。

使用した例がこちら。ちなみにBeautyPlus併用

 サークルの有志と「ポケモンGOをやるという名目で秋葉原から東京理科大学野田キャンパスまで約30km歩く」という通称:沼散歩に参加したときのもの。東京理科大学ポケモンサークルをよろしくお願いします

 めっちゃ元気そうに写真を撮っているが、太陽がぎらぎら照っている中まっ黒な服装で身を包んでいるぼくが元気なはずはなく、汗はダラダラ、リボンがほどけていることにも気付けていないなど詰めの甘さが見られる。ちなみにポケモンGOはこんな暑い中やる気力が起きるはずもなく起動していない(こいつ何のために歩いたんだ?)

f:id:ptrst:20160809135323j:plain

笑顔になった以外の感想がない。理科大生の皆さんごめんなさい!

f:id:ptrst:20160809140113p:plain

褒められたのは服だぞ

女の子のためのアプリをうまく使って、更なるクオリティオブライフの向上を目指していこうという記事でした。
それでは皆さん、さよなら。
f:id:ptrst:20151113122902j:plain